August 13, 2010

【白木屋】 小はりみ(ちりとり)と 小箒

レビュー平均 4.69


「掃除機を出すほどじゃあないんだけど…」というときのちょこっとしたお掃除が簡単に、気がついたときにぱぱっとできる、ほうきとちりとりのセットです。(はりみとは、ちりとりの原型で、和紙に柿渋を塗ったものです。)

レビューの感想は、
  • 「はりみ」は必要かどうか悩んだのですが、買って正解でした。「ほこり」という細かいモノが相手ですから下手に舞い上がられては困るのですが、これがあるだけですんなり解決。
  • 掃除機を出すまでもないときに大活躍してくれます。サッシのゴミ、細い溝にたまったほこりもきれいになりました。
  • 見た目もキュート!はりみもゴミを捨てやすく、気に入ってます
などです。

楽天市場で「白木屋 小はりみ ほうき」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;