July 21, 2010

デオクリスタルヴェルダン 【ディスクタイプ】

レビュー平均 4.91


水でぬらしてにおいの気になる部分に直接ぬるタイプの、スイスのアルム石を原料としたデオドラントストーンです。

レビューの感想は、
  • 最近、脇汗に悩んでましたが、これはすごい!本当にワキガ的なにおいがしなくなりました。
  • 最初の頃はどんなもの?と思って半信半疑で使っていましたが暫く使っていくうちに以前より全然臭わなくなってきました。
  • 汗や臭いをしっかり抑えてくれるので、これがないと外出できないといっても過言ではないほど私にとっては必需品です。
などです。

楽天市場で「デオクリスタルヴェルダン ディスク 」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;