July 18, 2010

ドイツが生んだ超強力吸盤!マジックロック

レビュー平均 4.70


超強力吸盤で傷をつけずに簡単取付できる、キッチン調理具用6連フックです。

レビューの感想は、
  • ほんとに強力です。
    普通の吸盤ならフライパンとか重いものをかけたらすぐに落ちるけど、これなら全く落ちません。少し高いけどずっと使い続けることを考えたら良いと思います。付ける時に力がいると書いてあったけどそんなに力はいらないです。取り付け簡単です。
  • どんなに手でひっぱっても本当に落ちないです。
  • コンロの上の壁にとりつけて、お玉やフライ返しをつけています。まったく落ちる気配がありません。デザインもスタイリッシュで素敵です。
などです。

楽天市場で「マジックロック」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;