June 21, 2010

【ブリタ】アルーナXL 3.5L+MAXTRAカートリッジ合計4個入セット

レビュー平均 4.78


水道水をまろやかな美味しい水にろ過する、人気のポット型浄水器です。

レビューの感想は、
  • 元々水のよい地域に住んでいますが、よりまろやかな口当たりになりました。ペットボトルで水を買うより、断然お得だと思います。
  • ペットでお水を買うのは、重いしゴミは出るしで・・。悩んだ末、こちらに切り替えてみましたが、大正解でした。お水が落ちるのも意外に早いので(2~3分くらい?)ストレスもありません。
  • 麦茶も水からおいしく作れるし、その他冷茶を作ったり、水も他の入れ物に入れておけば冷やしておけるし、料理にも使える。いつも重たい思いをしてお茶とか水も買ってましたがそれもなくなりペットボトルのゴミも減りました。
などです。


楽天市場で「アルーナXL」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;