June 12, 2010

【ヴィヴ】ピッチャー 1.1リットル

レビュー平均 4.79



割れにくくフタも開閉しやすい、国産のかわいらしい耐熱ピッチャーです。

レビューの感想は、
  • 見た目もスッキリでいろんなカラーがあってかわいいし、熱湯もOKというところに惹かれて購入しました。
    使ってみると軽いし、ガラスのように落として割ってしまう心配もないし、手の大きい私でも中まで洗えるので大満足です。
    別売りで蓋があるので、長く使えそうなところも○です!
  • これいいです!!今までのは洗っても細かいところまできちんと洗うのが大変でしたが、こちらはとにかく洗いやすい。
    しかも持ち手があるので注ぎやすいです。蓋も色々な色があるので入っている物によって使い分けられていいですね。
  • 軽いとは聞いていましたが、思った以上の軽さでびっくり!本当は2Lのものを探していたのですが、デザインにひかれ、グリーンとネイビーを購入しました。冷蔵庫をあけると、並んだピッチャーがおしゃれに演出してくれます♪友達が来たときもこのピッチャーで自慢げに出せるので、気分もウキウキ☆少し値段がはりますが、大満足の買い物ができました♪
などです。


楽天市場で「viv ヴィヴ ピッチャー」を検索する。

※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;